犬の気持ち

アナタの愛犬が普段何を考えているのか・・・?

誰でも知りたいと思うでしょう。


「犬の気持ち」




本当の「犬の気持ち」は知る事が出来ない。。。

だって犬だから、、、



今日は尻尾振ってるから、機嫌いいな!

今日は何だか表情が冴えないなー、、うーむ、昨日散歩行ってないからかなぁ、、

我々人間の都合で、犬の気持ちを理解しようとしていました。。


今までは、、



アナタは燈正章(とうのまさあき)先生の存在をご存知でしょうか??

普段は、守護霊鑑定家としてご活躍されている、先生ですが、



なんと!!!


「犬の気持ち」が分かるんです!
犬の気持ち
×

